カラコンとコスメは違う?

カラコンってもう化粧品だよね~

着けたきっかけ

どうも、こんにちは、私はカラコンを使い始めてもう5年以上経ちます。もう私もそろそろいい年なのですが、カラコンやめられないんですね~これが。タイトルにあるみたいに、カラコンってもはやコスメのようなもので、外出時によって、会う人によって変える必要があるんですよね~。これってもう化粧品みたいなものでしょ(笑)

私が、カラコンを使い出したきっかけが友だちの影響なんです。それまで、カラコンになんてまったく興味がなかったのですが、友だちが着けているのをみたらものすごく欲しくなってしまいました。彼女の印象はいつもと全く違ってました。本当に衝撃だったんです。瞳のフチがすごくはっきりとしていることが、今思えば一番印象を変えていた原因だったのかな~と思います。デファインってやつですね。

それから私は、必死でカラコンについて調べました。カラーコンタクトだけでなく、普通のコンタクトレンズのことまで。
そうやって調べていたら色々と発見があったんです。私の友だちの中にはカラコンの色素が溶け出して目が炎症を起こした子もいました。でも、私は色々と調べたおかげで、今までコンタクトで事故ったことはありません。

カラーコンタクトレンズがコスメ化している今ちゃんとした知識を持つのはすごく重要なことだと思います。

そして、安心して使える瞳に優しいカラコンを選びましょう。


更新履歴

2014年1月27日
メリット・デメリットを更新
2013年6月17日
What’s up!!を更新
2013年4月22日
視力を更新
2013年4月12日
色で買うを更新
2013年4月5日
サイトマップを更新
2013年4月2日
まずはを更新
2013年4月2日
安心して使うを更新
2013年4月2日
誰でも簡単を更新
2013年4月7日
安く買うを更新